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日本全国の

賃貸住宅の居住者や

オフィスワーカーへ

ダイレクトにサービスを提供

EaSyGoと提携しませんか?

ユーザー向けサービス

SDGsや社会インパクトへ繋がるクーポンシステム

インパクPONは、EaSyGo導入不動産のユーザーが実施するSDGsの取り組みに対し、インセンティブとしてクーポンが配布されるシステムです。取り組み内容や物件タイプに応じた訴求ターゲットの絞り込み、取り組みとの連携から得られる自社のESG評価など、目的にぴったりのアプローチを可能にします。

ライフスタイル、ライフイベントに密接したサービス

例えば、オフィスビルで働く人々に向けたウェルネス推進のストレッチレッスン、住宅で暮らす人々の生活を豊かにする家事代行やシェアサイクルなど、EaSyGoではパートナー事業と連携し、不動産利用者の潜在需要に対しESG促進につながるサービスを提供しています。

生活シーンに寄り添う商品紹介、購入機会

リゾート空間を演出するフレグランスから、日頃の備えと安心を与える防災グッズまで、さまざまなシーンで不動産を利用する人々に寄り添う商品を紹介また購入できる機会を提供しています。さりげなく手にとってもらう、サステナ啓蒙から必要性の認識を促すなど、あらゆる角度からのアプローチが選べます。

リーチできる潜在的な顧客

110

不動産へのEaSyGo 導入実績

8000

賃貸住宅でのEaSyGO 利用住戸数

30000

EaSyGoの導入されている不動産の利用者数

特徴①

EaSyGoは生活空間での
タッチポイントです。

人々の住む場所や働く場所など、不動産における様々なタッチポイントを通じて、利用者のライフスタイルに関わるサービス・商品をダイレクトに届けられます。

特徴②

EaSyGoは利用者から
高く注目されています。

定期的にキャンペーンやアンケートを行なっています。タイムリーで有益な情報が発信されるESGポータルは、利用者からも高く注目されています。

特徴③

EaSyGoは多様な

ユーザー特性を網羅しています。

オフィス、レジデンス、商業施設など様々な不動産にサービスを展開しています。多様な利用者の特性を分析・把握することで、ライフスタイルや利用目的にマッチしたサービスを展開が可能です。

メリット①

EaSyGoなら

サステナブルな

ブランディングが可能。

EaSyGoを通じてサービスや商品を提供すると、その環境や社会的インパクトを見える化して顧客へ届けます。貴社サービスのサステナブルなブランディングに活用いただけます。

メリット②

EaSyGoなら

フィードバックに基づいた

サービス改善が可能。

EaSyGoではアンケートを通して、定期的にサービス利用者からフィードバックをいただいています。サービスに関する感想や要望など、生の声に基づいたサービス改善が期待できます。

飲食
移動・交通
社会貢献活動
保険
リスクマネジメント
エネルギー
シェアリング
ファッション
ウェルネス
よくある質問

Q. 審査基準はなんですか?

A. ESGに関連したサービス」及び「EaSyGo導入不動産のユーザーにとってメリットがあるサービス」を主な基準としております。

Q. 不動産単位のポータルPV数を開示してほしい。

A. 基本的には非公開となっておりますが、面談時に可能な限りお答えさせていただきます。

Q.トライアル期間終了後の費用はいくらですか?

A. 掲載いただくサービスや料金形態によって異なります。面談時にご相談ください。

Q. 申し込み後の流れを教えてください。

A. 下記掲載の流れをご確認ください。

提携の流れ

面談
掲載データ入稿・校正
サービス提供開始
サービスの提供方法やご掲載内容の決定後、最短3日営業日以内で公開が可能です。
条件や内容によっては事前審査でサービス掲載をお断りすることがあります。