Wealth-X 記事 日本語版(by GOYOH)
*当記事は2019年5月3日 のWealth-X の記事、『Wealthy Art Collectors: Three Strategies to Engage HNW Clients 』をGOYOHが日本語へ翻訳・編集したものです。
富裕層アートコレクターの購入傾向は刻々と進化し続け、
美術品の評価、創作意欲のサポート、
今日の富裕層アートコレクターは、
魅力的な体験を提供し、eコマース、ソーシャルメディア、
耽美で情緒的な体験をプロデュース
香港、バーゼル、マイアミのアートバーゼルから、
エクスクルーシブなディナーイベント、ポップアップショップ、
戦略的で協同組合的な取組みを活用したり、
データやEコマースへの投資
サザビーズ・インスティテュート・ニューヨークの教授であり、
ギャラリーやオークション会社にとって、
競争力を維持するには、
ミレニアル世代層への取り組み
一流のギャラリーやオークション会社は、
先進的なデジタルマーケティング戦略の一環として、
「オークション会社は、
この一件は、
業界は急速なペースで進化しており、
*オリジナル記事(英語)はこちらからご覧頂けます