Wealth-X 記事 日本語版(by GOYOH)
*当記事は2020年5月29日 のWealth-X の記事、『The Future of Luxury Travel in the Age of COVID-19』をGOYOHが日本語へ翻訳・
旅行業やホスピタリティ業界にとって、COVID- 19は歴史的にも最大級の障害となりました。 世界の大都市圏のいくつかは経済が稼働し始め、 夏のバケーションシーズンの到来に期待をふくらませている地域も あります。 新たなコロナ時代における様々なコミュニケーション手法とともに 、ラグジュアリー旅行における短期・長期的な可能性を探ります。
今回は、富裕層を専門とする旅行代理店「スィエナ・チャールズ(
コミュニケーション手法の重要性
コロナ危機の早い段階から、
ジャクリン-スィエナ・インディア(Jaclyn Sienna India)は、富裕層旅行者専門とする旅行代理店「スィエナ・
個別のアプローチを用いたり、クライアント一人一人に会って、
富裕層およびウルトラ富裕層の2020年夏旅行
当記事掲載時の情報によれば、ロサンゼルス、ニューヨーク、
早期に旅行を再開するグループ
ミレニアル世代(ジェネレーションY世代)
第二波の旅行を再開するグループ
一方、富裕層とウルトラ富裕層は第二波の旅行再開するグループにな
長らく家の近所に留まる事にうんざりしていることもあり、
「この夏、富裕層とウルトラ富裕層は、ヨット、
パリなどの都市への旅行は、
ウルトラ富裕層に限った傾向として言えることは、
ラグジュアリー旅行の今後の動向
「ホテルが本来の力を取り戻すまでにはしばらくかかるでしょう。
*オリジナル記事(英語)はこちらからご覧頂けます
https://www.wealthx.com/