ITコンシェルジュサービス「GOYOH」のシステム導入をご検討される不動産デベロッパー、ホテル・旅館を運営される皆さまへ、導入サービスについてご案内しています
For Developers, Asset Owners & Hotel Operators

不動産デベロッパーの皆さまへ
GOYOHによるラグジュアリーサービスが 不動産価値に大きなプレミアムを付加します
- より広範な付帯ライフスタイルサービスと付加価値による販売単価の上昇
- 海外富裕層への訴求力の大幅な上昇
- GOYOHを通じた海外富裕層などへの不動産の販売機会
- リゾートなどの遠隔地でのライフスタイルサービスの提供による物件価値の向上
- 関連商業施設などとの連携
- 施設独自の特徴を活かしたサービス実現 (併設レストランやスパなど)
グローバルなラグジュアリーレジデンスやホスピタリティ市場において、最高品質の要素を統合させたサービスは必要不可 欠となっており、またホテルや併設施設のサービスや機能だけではそのニーズを満たすことは出来ません。
GOYOHは、日本全国のラグジュアリーサービスを統合し、施設ごとに最適化し提供します。このことにより、ラグジュア リー施設は単体ではなし得られない品質と幅広いサービスを備えることが出来、不動産の収益および価値を向上させるこ とが期待できます。
またGOYOHの不動産チーム(株式会社ASTERISK)はグローバル富裕層へのラグジュアリー不動産のセールス・マーケティングのスペシャリストとして、企画・コンセプティング・販売およびマーケティングにおいて専門的な強みを持っています。
ホテル・旅館を運営される皆さまへ
デジタル・インターフェイスの活用
- 端末・または専用オンラインプラットフォームにより施設へ導入
- 端末を通じて営事業者と宿泊客とのコミュニケーション機会のさら なる創出と効率化
サービス提供の拡大
- 旅行前、旅行中、旅行後もサービス利用が可能
- レストラン・スパ・交通移動サービス・商品販売といったホテルサー ビスの利用機会の拡大
- 併設施設がなくても必要なサービスの付加が可能 (例: スパやフィットネスなど)
業務負担の軽減
- 既存コンシェルジュの業務負担の軽減、労力の削減
- 特定のラグジュアリーサービスに対応した専門人材の雇用が不要
- 最小限の保守管理で運営可能
さらなるサービス・価値向上へ
- 顧客ニーズの再発見
- 従来のサービス範囲を超えたコンテンツの提供により施設の価値向上



インバウンド富裕層に特化したラグジュアリーレジデンス・宿泊施設運営者様向け多言語インターフェイス「GOYOH」 は、グローバルなウルトラ富裕層を対象に、最高級のサービスや特別な経験を提供します。 施設のサービスの質を高めシームレスに運用することにより付加価値を高めるとともに、施設が提供する各サービスの収益機会も向上させます。

宿泊予約者からの特殊なリクエストに応え 予約者との煩雑なコミュニケーションを解消します
海外のウルトラ富裕層は、旅行の段階で宿泊以外の様々な要望を持っているケースが多 く、例えばヴィーガンなどのリクエスト、周辺レストランの予約、移動手段の手配など宿 泊施設にメールでの多言語での頻繁なコミュニケーションを要求されるケースが多くあ り、また彼らの宿泊施設選定においてはそういった対応が可能な施設を好む傾向がありま す。
宿泊者にとっての“かけがえの無い体験”の提供 その結果として得ることのできる高い利便性
当サービスは、宿泊者、利用者、施設運営者、その他のサービス提供者にとって優れた利便性を提供しますが、本質的な目的としては宿泊者(利用者)に“かけがえの無い体験”を 提供する事にあります。
利便性は“かけがえの無い体験”を最大限に享受するための副次効果ですので、当サービス により宿泊施設が提供する『安らぎ』、『非日常性』や『あえて利用者が求める簡素さや 不便さ』といった要素を阻害する物ではございません。
逆にそういった要素や“かけがえ の無い体験”に集中するための手助けとなるサービスとして位置づけております。


メディア・マーケティング事業者の皆さまへ
GOYOHでは、様々な国内のサービスや商品・体験を、
グローバルな上位富裕層へのアプローチを希望するメディア・