あなたが海外の旅先のビーチリゾートの、素晴らしいヴィラで休暇を満喫したとします。

そこでは、あなたのポケットの中に小さなコンシェルジュが常に待機しており、あなたがスマートフォンの画面を操作するだけで、そのコンシェルジュは地元の名産品をふんだんに使ったプライベートシェフによる食事、明日のカジキのトローリング、その場の気候や自分の肌に合った化粧品、友人向けの特別なお土産の手配、さらにはそのヴィラの購入まで、あなたの用事や願いを全部済ます事ができたらどうでしょう。

GOYOHは日本において、それらを全て可能にします。

GOYOHの顧客であるウルトラ富裕層にとって、GOYOHは日本での特別な体験やサービスにアクセスすることのできる特別なチケットです。

希少な品物を入手したり、『ここだけ、いまだけ、自分だけ』の特別な体験を提供するサービスを確立するには、ウルトラ富裕層の生活空間と、サービスを創り出すヒトやコミュニティとの高度な接続性が必要不可欠です。GOYOHチームはウルトラ富裕層が求める経験と、日本のサービス・文化・伝統・ヒトをどう結びつけるかを熟知しています。

「あなただけの特別なライフスタイルと体験」を、GOYOHは顧客へ提供します。

GOYOHの顧客は自らのプライベートジェットでロンドンを離陸後、『東京のミシュランスターの寿司レストランで、到着後のディナーをできるところを探してるのだけれどどこかある?』とGOYOHへ尋ねれば、GOYOHは即座に手配し、個人の好みを反映したメニューの調整や、さらには新体験要素の提案もします。

食べ物、美容、文化といったライフスタイルに関するあらゆる分野のエキスパートが、『あなただけ』のプランを提供します。例えば、レストランの種類が限られる地方リゾートでビーガンの食事を求める顧客には、滞在中の専属シェフを手配します。

しかし、GOYOHは何でも欲しがるワガママなお金持ちのために設計されたサービスではありません。

日本ではどんなにお金を持っていたとしても、日本が誇るヒトやコミュニティによって創り出される特別な体験を手に入れるのは困難です。そして、それは私達の文化的・伝統的な価値観の礎でもあります。

GOYOHは消費者と提供者の両方の視点からの『持続可能性を持った特別な体験』を切り口としたアプローチとして、ヒトやコミュニティを基盤に伝統・文化を活かした特別なサービスや体験を創造・付加し、顧客であるウルトラ富裕層に提供します。

GOYOHは次世代に繋ぐことが可能な、持続可能性を追求したモデルとして事業性も設計されます。

GOYOHのアプローチでは、金銭的消費と資源的消費は比例するものではなく、逆に追加の金銭的消費により資源の浪費を抑えることができるとともに、資源・文化・コミュニティの持続可能性を支える資本的支えとなると考えています。

このような事を可能とするのは、GOYOHが招待された人のみがアクセス可能なサービスだからです。

GOYOHの価値観とそのための対価を理解し、または積極的にサポートする人たちがGOYOHの顧客です。

次世代テクノロジーもGOYOHのコアを支える重要な要素です。様々なテクノロジーを駆使した顧客の生活空間との接続性から、顧客のニーズがどのような物で、いつ、なぜといった有用なデータの収集、整理、分析をシームレスに行い、それらを形成し、パターン化し、提供すべき最高な体験のサービスを完成させます。

GOYOHは日本におけるホスピタリティやライフスタイル、そして持続可能性の概念に大きな変化をもたらすと考えています。

GOYOHでは、一緒に次世代の日本型ラグジュアリーサービスを創る仲間を募集しています

募集 : インバウンド富裕層ユーザー向けコンシェルジュ・オペレーター

募集 : 専門技術で日本全国を活躍の場に!アーティスト・シェフ・インストラクター

募集 : 北海道ニセコ バーテンダー・DJ・運転手・ライブミュージシャン・他

募集 :インバウンド富裕層向けベンチャーサービスの営業およびキュレーター

GOYOH Inc. では一緒に働く仲間を募集しています