GOYOHでは、グローバル富裕層へ向けた様々な日本の次世代型サービスを開発しています。

なかでも、ガストロノミー(美食)の分野に大きな可能性を見ています。

北海道ニセコでは、GOYOHは地元の農家とのタイアップを通じた体験サービスをウルトラ富裕層へ提供するとともに、さらに新進気鋭のシェフとのプライベートなケータリングサービスをウルトラ富裕層へ向けて展開しています。

地産地消や現地コミュニティとの連携による特別な体験も重要な要素です。

例えば、食材・器・テーブルウェア等は極力地元および周辺地域の材料を用い、新進気鋭のスターシェフと地元のレストランや食堂のシェフが共同で料理を提供することで、地元の素材や郷土料理と最先端の料理を同時に堪能できる体験や、地元の伝統芸能やイベントを楽しみながらのディナーなどを企画し提供します。

そして素晴らしい食事には、その他にも多彩な素晴らしいサービス(美容、ウェルネス、アート、、etc)や体験が伴います。

GOYOHを通じてインバウンド富裕層に日本の誇る素晴らしい美食体験を提供するとともに、グローバル市場に向けて発信も行います。

今後、国内の主要都市やリゾートおよび海外市場へと、グローバルな次世代のスターシェフを生み出す取り組みを、才能豊かな料理人達と行なっています。

GOYOHでは、一緒に次世代の日本型ラグジュアリーサービスを創る仲間を募集しています

募集 : インバウンド富裕層ユーザー向けコンシェルジュ・オペレーター

募集 : 専門技術で日本全国を活躍の場に!アーティスト・シェフ・インストラクター

募集 : 北海道ニセコ バーテンダー・DJ・運転手・ライブミュージシャン・他

募集 :インバウンド富裕層向けベンチャーサービスの営業およびキュレーター

GOYOH Inc. では一緒に働く仲間を募集しています