

GOYOHは、世界中に生活拠点を持つウルトラ富裕層やインバウンド富裕層向けに特別に開発されたITライフスタイル・サービスです。
インバウンド富裕層が求める日本の衣食住・芸術・文化・娯楽・教育・医療・美容・交通分野で、最高峰の魅力とサービスを届けます。
利用者であるグローバル富裕層はGOYOHを通じ、国内の各都市やリゾートを訪れた際、また旅行前や旅行後も、自分の趣味嗜好、ライフスタイルに合わせた『コト』に特化したサービスをいつでもどこでも受けることができます。
”世界の富裕層へ、日本の最高のおもてなしを
Yukihiko ItoManaging Director
顧客はハイエンド富裕層~ウルトラ富裕層
株式会社ASTERISKを母体としたGOYOHのチームはこれまで、ウルトラ富裕層に特化した不動産関連事業サービスを通じ、グローバルなウルトラ富裕層から数多く寄せられたグローバル水準のラグジュアリーレジデンスや宿泊施設やライフスタイルサービスに対する、極めて専門的な要望に応えてきた実績を背景に、これらのニーズを「日本における真のラグジュアリーサービス」として商品化すべく、ITベースの体験型コンシエルジュサービス「GOYOH」の開発に至りました。

GOYOHはラグジュアリーホテル・コンドミニアム・レジデンス・統合型リゾートに宿泊滞在するウルトラ富裕層向けに多言語対応した統合型ユーティリティとして、多様なライフスタイルに応じてデバイスに依存せず、IoTや移動手段とも連携したサービスを提供するクラウド型コンシェルジュサービスです。

ショッピング・食事・ビジネス・移動・旅行・ウェルネス・エンターテインメント等の生活における様々な場面において、日本全国の高品質商品や特別な体験を利用することを実現します。
豊富な資産を背景に、高級商材を既に余すことなく手にしているインバウンド富裕層が、さらに求めるニーズとは『感動を伴った特別な体験』です。
旅先での現地との交流や、地域独自の文化や風習に直に触れ合う経験は、体験者の記憶に深くとどまり、個人としての深遠な部分に訴えかけます。求められる要素も、物質的な豊かさから、よりウェルネスや体験や個人のライフスタイルを重視したサービスや商品へと変化しており、上位富裕層は何よりもこの点を追求します。私たちはGOYOH通じてそれらの『ライフスタイル』や『感動を伴った特別な体験』をサービス・商品として提供します。

世界標準の上位富裕層からのニーズについて、日本ではその実情は殆ど知られていないのが現状である中、弊社はこれまでの事業経験を通じ、それらを十分に把握したサービスを既に手がけたまたは提供した実績を持っています。
日本の不動産開発者や文化・伝統を活かしたサービスが目指すべき方向であり課題は、これまであまり注目されることが少なかった「ソフト面の拡充と差別化」であり、その点において弊社が手がけるGOYOHサービスは、次世代のニーズを捉えたプラットフォームを不動産開発者、宿泊施設運営者、サービス提供者へも提供します。